都内在住喪女のひとりごと

好きなことを好きなように書き散らすブログです 

今やりたいこと一覧

約2年ブログを書かない間にやりたいことが増えたのでメモがわりに書いていく

 

 

 

スーパーカブで日本一周

ここ数年の間に身近な友人が結婚出産を経験して、すごく素敵で私も憧れて彼氏に結婚しようって言ったけど全く話が進まなくて向こうが渋って理由も言ってくれないしゴミなので、彼氏はいるがまぁ同居人だと思い転職活動(新たな彼氏を探し中)。

てか男に頼って生きなきゃいいんだけど、でも子供も欲しいし誰かと一生を責任持って一緒に過ごしたいよ〜と思います。

話それちゃったけど、兎にも角にも妊娠出産するとしばらく自分勝手な大きな旅行はできなくなるからその前にしようと言うやつです。あと周囲に自慢したいのもある。

なんでカブなのかはアニメ見たからです。あと燃費いいらしいし私向きかなぁと

 

●もう一度YouTubeをマジ(真剣)にやる

わしもクリエイティブな道でほんとは生きてぇよ…2部のチェンソーマンのデンジと同じさ、チヤホヤされたいんだよそしてモテたい。

あわよくば吉沢亮とデートしたい。そして新垣結衣星野源に挟まれながら吉岡里帆どん兵衛をあーんふうふうしながら食べさせてもらいたくない?人類の夢でしょうがッッ!

 

 

●その他細々としたもの

こぎん刺しで作品作り

刺繍で友達の結婚祝い

アメリカンフラワーでイヤリング作る

ダイエット

 

 

ダイエットは一番最後でいい。もう諦めてる。モロゾフとプリンうめぇしよ