都内在住喪女のひとりごと

好きなことを好きなように書き散らすブログです 

そして悲しい結末へ…【エロ垢後編】

Twitterを始めて8日目】

今日もフォローノルマをこなそうと、可愛い裏アカ女子のフォロワーをひたすらフォローしていたらなんと凍結してしまいました。

おそらく私が短時間でフォローしまくった事で怒ってしまったのかと思います。

f:id:huzisawayade:20211219115613j:image

あなたは機械ではありませんか?のような画面の後に、電話番号を確認してください。認証コードをお知らせします。と表示が出て、下二桁が私の番号と一致していたためあらあらとおもいながらとコードを送信したのですが、これが一生届かない!めちゃくちゃ焦りました。

 

f:id:huzisawayade:20211219115713j:image
f:id:huzisawayade:20211219115715p:image

そんな私を嘲るように表示が急に英語になったし、もう私の手には負えなくなり志半ばで裏垢生活は終わりを迎えました…
f:id:huzisawayade:20211219115637p:image
選択できて読める文章はログアウトしかなく、押さないとTwitterをできないし、じゃっかん切ない気持ちになりながら裏アカに別れを告げました。

 

【おわりに】

裏垢を運営するのはそんなに難しい事ではなく、私と同時期に始めた顔出し裏アカーは一瞬で200、乳出し裏アカーは400とか行っていたので、フォロワーのオカズになるとか、会えると思わせることも大事なのかなと感じました。

別に裏アカを推奨している訳ではありません。むしろ未成年は犯罪に巻き込まれる可能性もあるため気軽にやらないで欲しいです。

 


ただ、やって思ったのですが果たして裏垢に案件は来るのだろうか…?

そりゃ10マンとか超えて、顔出しもしていたら美容系案件はきそうだけど、フォロワーがおっさんばっかで構成された10000人アカウントには来ない気がする。

 


こうして、私の裏垢でフォロワー10000人で案件生活計画は幕を閉じました。

普通にせっせと汗水流して働いてお金を稼ぎたいと思います。

あ、仕事があったらなんでもご連絡ください。