都内在住喪女のひとりごと

好きなことを好きなように書き散らすブログです 

楽に金を稼ごうと考えエロアカ作りました【前編】

 

先月仕事を辞めてからマジで金がない、やばい。

貯金を切り崩してなんとか生活はできているが、このままだとすぐにそこをつき死んでしまう。

 


そこで私は昔Twitterでみた漫画を思い出した。

それはインスタで、フォロワーを2000人くらい集めそこで案件をもらって稼ぐというものである。

そのハウツー漫画によると、ひたすらおじさんをフォローして、自分の可愛い自撮りをあげることだという。

けど私は自分の自撮りは無理!自分の養子に自信なんかクソカスほどもないし、第一にあったらもっとべつの効率よく金を稼げる何かをしてるし顔がいい人って私のように性格がひねくれてないと思う。

けっ!顔ガチャが成功したやつはいいよな!こちとら知り合いのフィリピン人の知り合いに初めましてでメガチッチャイネ〜!って爆笑されたこともあるんだぞ。

地味に落ち込む。

 


そんな私が顔で勝負するのは厳しい上に、顔出ししたくないので、顔出ししないでフォロワーを稼ぐ方法を何かないか考えた結果がそう、裏垢である。

裏垢とは、自分自身との言動として関連付けたれたくない振る舞いをするためのアカウントである。

裏垢と聞けば大体皆さんが想像するのは愚痴垢、匂わせ(笑)垢、そしてエロ垢であろう

人間の3大欲求であるエロス、人類が生活していく中で逃れられない生理的な欲求。

そして一番おじさんがくいつきそうなエロを全面にだしたアカウントを運営しようと思ったのだ。

 

 

 

oアカウントを作る際に、ツイッター界で有名なフェ○専攻さんとなちゃ○さんを参考にさせて頂いた。

な○こさんは純粋に顔が可愛いっ…!圧倒的勝利守ってあげたいリス顔をしている。途中からあまり参考にならないと気付いた。あと、有名ツイッタラーさん方とリアルな穴の突き合いがあるらしく、そこの絡みから増えたのもあるのかなあと思った。

 


○ラ専攻さんだが、私がTwitterで過去の投稿も見漁った限り、顔出しをしていないようである。だがフォロワーが10万人越えなのは。、名前の通りフェラを大学で専攻していると豪語するくらい男を漁っている尖った性格と、独特な構文の文才にあると思う。

 


過去の投稿↓(原文ママ

 


ずぼぼぼーーーって空気をすすって、この音が蕎麦をすする音かちんこをしゃぶる音か当てるゲームを裏垢女子様たちにオススメしたら全員めちゃくちゃ上手すぎて笑い転げた。『蕎麦でしょうか?フェラでしょうか?ゲーム』裏垢で流行れ〜!!!!!

 


こんな発想は普段から下品なことを考えていないと、いや、考えていたとしても常人には出てこないしなんならこのゲームは一部の人にピンポイントすぎて流行らないであろう。

しかし、恥ずかしげもなくこんな文章を作り出し皆に発信できるその精神、これがフォロワー10万人を従える将の力なのかと恐れ入った

 


以上のことから、おそらくかわいい女子である、ぶっ飛んだ考え、羞恥心をなくす。

これがエロ垢でフォロワーを増やす三代条件だと導き出した。

 


【アカウント作成】

Twitterのプロフィールと写真、ヘッダーは特に重要だと考える。

みんなまず投稿もそうだが、どんなやつがやってんのかなとトップ画で印象を決めるからだ。そこはフリータッダーとアイコンで、可愛い女の子がやってると錯覚させるため、雰囲気が可愛い感じのにするのが大事。多分。

私はTwitterで(かわいい フリーヘッダー アイコン)で出てきた黄色のくまちゃんをありがたく使わせていただいた。

 


つぎにぶっ飛んだ考え、羞恥心をなくす、これは私に18禁な経験が少なすぎてあれすぎたので、ハプバー行きたい!行った!みたいな体にしてレポをかいたり、ずっとS○Xしてぇ〜みたいなことを呟き続けました。

自分の写真は絶対出したくないですが、写真があったほうが目につきやすいかな?と思い、過去の写真から使えそうなインスタ映え(笑)写真を必死に探し、スタバ行った!とか昼飯これ食った!というのを頻繁にあげました。

 


Twitterを始めて1日目】

いくら匿名で嘘のことを話しているとはいえ、不特定多数のまえに自分の考えが晒されるのは非常に恥ずかしい気持ちになります…

 


Twitterを始めて3日目】

漫画のアドバイス通り、おじさんや裏垢と書いてあるアカウントを毎日100くらいひたすらフォローし続けました。

また、行ったつもりで書いた空想ハプバーレポが20いいねくらいつき、意外と閲覧があったためそこ繋がりでフォロワーが増えたように感じます。

この時点でフォロワーは40人前後です。

フォローありがとうございます!せっくすしよう!てきなDMが頻繁に届きます。

 


Twitterを始めて7日目】

大した事は話しておらずご飯が美味しいやらせっくすしてぇーやら淡々と呟いて、毎日100フォローのノルマをこなすと1日20人くらいは増えるのでこの時点で130くらいになりました。

ここまでくるとDMの内容も変わってきて、前からツイート見てました。ファンです。返信いただけて嬉しいです みたいな熱狂的な内容のものが届くようになります。女の子からも届くのがちょっぴり嬉しかったです。